品質保証改善並びにコンプライアンス啓発強化(③品質保証・管理体制の構築)

2022年8月10日公表分

(1)品質保証体制の組織面での強化

項目 今回迄の進捗 今後の取組み 状況
  • ・品質管理業務分析(品質管理リソース)
  • ・国内全6拠点を対象に、必要工数分析を実施し、全拠点に於いて適正人員であることを確認し、本年度の活動を終了した。
    (2022年6月末)
  • ・必要に応じ、品質管理業務工数を確認する。
2022年度
継続実施中

譲渡事業に対する取組み

  • ・譲渡先3拠点を対象に、必要工数分析が完了し、各拠点に於いて適正人員にあることを確認した。
    (2022年6月末)

譲渡事業に対する取組み

  • ・TOYO TIREとして、必要に応じフォローを継続実施する。
2022年度
継続実施中
  • ・品質管理業務分析(検査内容の見直し)
  • ・各拠点の検査体制の⾒直し、プロセス保証体制の移行のサポートを実施している。
    (2022年6月末)
  • ・海外自動車部品1拠点に対して、業務のPDCA強化に向けてサポートを実施している。
    (2022年6月末)
  • ・国内外拠点のプロセス保証体制への移行について必要に応じ品質保証本部からのサポートを実施する。
  • ・海外自動車部品1拠点の品質管理業務分析のフォローを継続実施する。
2022年度
継続実施中