品質保証改善並びにコンプライアンス啓発強化(①全事業にわたる全社的監査の継続)

2022年2月15日公表分

(1)監査の実施

項目 2021年12月迄の進捗 2022年の取組み 状況
  • ・自動車部品全拠点の品質システム維持、管理推進
  • ・国内外の自動車部品全8拠点における、JMAC方式に基づく品質保証本部による内部監査を完了した。
    (2021年12月末)
  • ・国内の自動車部品1拠点におけるJMACによる監査を実施した。
    (2021年11月)
  • ・国内外の自動車部品拠点において、JMAC方式に基づく品質保証本部による内部監査を継続実施する。
  • ・海外1拠点において、JMACによる監査を実施する。
2021年度
実施済
 
2022年度
継続実施

譲渡事業における進捗

  • ・2021年度の内部監査計画に基づくJMAC方式による内部監査を完了した。
    (2021年12月末)

譲渡事業における取組み

  • ・TOYO TIREとして、必要に応じフォローを継続実施する。
2021年度
実施済
 
2022年度
継続実施
  • ・タイヤ全拠点の品質システム維持、管理推進
  • ・国内外のタイヤ全7拠点でJMAC方式に基づく品質保証本部による内部監査を完了した。
    (2021年12月末)
  • ・国内のタイヤ2拠点におけるJMACによる監査を実施した。
    (2021年11月)
  • ・国内外タイヤ全7拠点において、JMAC方式に基づく品質保証本部による内部監査を継続実施する。
  • ・海外1拠点において、JMACによる監査を実施する。
2021年度
実施済
 
2022年度
継続実施