品質保証改善並びにコンプライアンス啓発強化(③品質保証・管理体制の構築)

2024年5月14日公表分

(1)品質保証体制の組織面での強化

項目 今回迄の進捗 今後の取組み 状況
  • ・品質管理業務分析(品質管理リソース)
  • ・国内全5拠点を対象に、工数調査の大日程計画を策定し、計画に則り、必要工数調査を実施している。
    (2024年3月末)
  • ・国内全5拠点を対象に、品質管理業務工数を継続して確認する。
2024年度
継続実施中

譲渡事業に対する取組み

  • ・譲渡先3拠点を対象に、工数調査を実施している事を確認した。
    (2024年3月末)

譲渡事業に対する取組み

  • ・TOYO TIREとして、必要に応じフォローを継続実施する。
2024年度
継続実施中
  • ・品質管理業務支援(検査内容の見直し)
  • ・国内外4拠点の検査体制の⾒直し、プロセス保証体制への移行のサポートを実施した。
    (2024年3月末)
  • ・海外自動車部品1拠点において、業務のPDCA強化に向けたサポートを実施した。
    (2024年3月末)
  • ・国内外4拠点のプロセス保証体制への移行について、必要に応じ品質保証本部からのサポートを継続実施する。
  • ・海外自動車部品1拠点において、業務のPDCA強化に向けたサポートを継続実施する。
2024年度
継続実施中