品質保証改善並びにコンプライアンス啓発強化(②CI明石工場のコミュニケーション活動)

2022年2月15日公表分

(1)コミュニケーションの活発化

項目 2021年12月迄の進捗 2022年の取組み 状況
  • ・QC工程図を通じた部・課内点検活動
  • ・2021年に全13工程の点検(QAパトロール)計画を策定し、その後2工程の点検を追加したが、全ての点検を完了した。
    (2021年12月末)
  • ・各工程のQAパトロールを継続して実施する。
2021年度
実施済
 
2022年度
継続実施

譲渡事業における進捗

  • ・2021年度の各工程点検(QAパトロ-ル)の実施計画に則り、全ての点検を完了した。
    (2021年12月末)

譲渡事業における取組み

  • ・TOYO TIREとして、必要に応じフォローを継続実施する。
2021年度
実施済
 
2022年度
継続実施
  • ・人材育成活動
  • ・2021年度の人材育成活動実施計画に基づく教育(品質関連教育)は、全て完了した。
    (2021年12月末)
  • ・各種品質教育を継続して実施する。
2021年度
実施済
 
2022年度
継続実施

譲渡事業における進捗

  • ・2021年度の品質関連教育は、計画通り全て完了した。
    (2021年12月末)

譲渡事業における取組み

  • ・TOYO TIREとして、必要に応じフォローを継続実施する。
2021年度
実施済
 
2022年度
継続実施