2016年2月15日公表分
お客様への対応
- 2015年末の問題総括を経て、関係者様への本格的な訪問説明の展開を開始しております。
- 代替品の提供、点検、交換等に関しては、真摯に誠意を持って迅速に対応できる体制をとり、お客様と協議・相談の上、
お客様のご意向に沿った対応を推進する方針取り組んでいます。 - 何らかの問題が生じた場合にも、情報が入ってくる全納入先への連絡ルートは確保済みです。
- 現時点で不具合等の情報は入っておりません。
業績への影響について
- 本問題に関連し、起こり得る費用発生に対しての想定材料が不十分であり、現時点で合理的にその費用を算出することは困難です。
万が一、業績に影響が生じる費用が発生する場合は、状況が判明次第、適時適切に公表を行ないます。